SSブログ
思ったこと ブログトップ

あっという間に1月も終わりに・・・ [思ったこと]

こんにちは!
あっという間に1月ももう終わりに近づいています。
ブログ更新頑張ろう!!と言っていたのにこの有様…orz

うまく継続できる秘訣誰か知りませんか―??
知っている方、ぜひ教えてくださいm(__)m

1月が終われば2月(当り前か笑)
2月と言えばプロ野球のキャンプイン!
実は野球が好きなんです(誰も聞いてないってね笑)

私は東北に住んでいるので楽天ファンなんです!
今年の注目はやっぱりオコエ君かな!
あの身体能力はずば抜けたものがあります。
目指せ開幕1軍!目指せスタメン!

今年は何回試合見に行けるかなー…
去年はひと月に1回ペースで見に行けたので
今年もそのくらい見に行けたらなと思っております。

またあの日本一になったときの興奮を味わいたいです。
頑張れ楽天イーグルス!
頑張れブログの更新!笑

年明けの前に… [思ったこと]

 昨日更新して決意新たに本日も書いてみようと思います!

 昨日、もう年が明ける…なんて話してましたが、
 そういやその前にクリスマスなんてあったなぁなんて思い出したりして^^;

 みなさんプレゼントってもう準備してますか?
 私はまだ準備してないです…orz

 毎年のことながら、何をあげたらいいのか全くさっぱりわかりません!w
 どうせだったら相手が喜ぶものがいいし…
 どうせだったら使ってほしいから実用的なものがいいし…
 どうせだったらちょっとくらい高くても良いものがいいし…
 でも一番は、相手が欲しいものをあげられたらいいなぁ…
 なんて考えてたら全然決まらないんですよね><

 去年は現金をそのまま枕元へw
 これはこれで喜んでもらえましたが…
 何に使ったかは知りませんし、聞く気もありません!
 自由に使ってね!ってあげたんだから

 今年は何にしようかな…
 とりあえずギリギリまで悩んでみることにします^^;

 それでは~
思ったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。