SSブログ

あっという間に1月も終わりに・・・ [思ったこと]

スポンサーリンク




こんにちは!
あっという間に1月ももう終わりに近づいています。
ブログ更新頑張ろう!!と言っていたのにこの有様…orz

うまく継続できる秘訣誰か知りませんか―??
知っている方、ぜひ教えてくださいm(__)m

1月が終われば2月(当り前か笑)
2月と言えばプロ野球のキャンプイン!
実は野球が好きなんです(誰も聞いてないってね笑)

私は東北に住んでいるので楽天ファンなんです!
今年の注目はやっぱりオコエ君かな!
あの身体能力はずば抜けたものがあります。
目指せ開幕1軍!目指せスタメン!

今年は何回試合見に行けるかなー…
去年はひと月に1回ペースで見に行けたので
今年もそのくらい見に行けたらなと思っております。

またあの日本一になったときの興奮を味わいたいです。
頑張れ楽天イーグルス!
頑張れブログの更新!笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。