SSブログ

青森2日目! [その他]

スポンサーリンク




青森屋さんをあとにして、十和田市へ!
相方が楽しみにしていた現代美術館へ行ってきました!
正直、私はそんなに興味がなかったのですが…笑
すごーくおしゃれな建物で中の展示も興味深いものばかり...
ただ写真撮影不可だったので、目に焼き付けるだけにしてきました笑

その後、十和田湖へ向かいました
ここにきて雪がちらちらと…
このまま秋田の十和田ICに抜ける予定でしたので
ちょっとやばいかな・・・と思いつつ
山道へGO!!

やっぱりやばかった笑
くねくねの山道に雪がどっさり!
カーブでちょっと横滑りしつつ無事に山を越えました^^

でもそれよりやばかったのは帰りの高速^^;
吹雪でかなりの視界不良…
たぶん私の後ろを走ってる車のほうが怖かったでしょうね笑
だって見えなさ過ぎて若干蛇行しながら走ってるんですから×o×

そんなこんなで無事に家にたどり着いたのでした!笑
(はしょりすぎか…笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。