SSブログ

青森屋 [その他]

スポンサーリンク




青森屋さん
とってもいいお宿でした^^

料理ももちろん美味しかったんですが、
何より空間の演出?が素晴らしい!

フロントでチェックインを済ませ、
地下を通ってお部屋に向かうのですが
廊下を通ってる間にねぶたの飾りがあったり、
金魚やイカ、ホタテの形をした提灯が
ずらっと吊るしてあったり…

本当にここでしか味わえないような
演出が施してあります

さらに夜には民謡や
スタッフの方によるスコップ三味線のショー
なんかもあったりしてとても楽しかったです!

ちなみに、青森屋スコップ三味線部として
普段から活動しているそうで、
世界大会(笑)があったらしいのですが
なんと!団体の部で優勝したそうです!
賞状や優勝記念品のスコップも
飾ってありましたよ^^

是非行かれた際にはご覧ください!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。