SSブログ

いざ青森へ!! [その他]

スポンサーリンク





1泊2日で青森へ旅行中!

初日は八戸へ
八食センターで海鮮丼をいただきました^^
おいしかった~!!

そこから下田のイオンで買い物をした後、
三沢の航空科学館に行きました!

正直あんまり期待してなかったんですが...^^;
いろいろ体験コーナーなんかもあったりしてすごく楽しかったです!
子ども連れでも楽しめると思いますが、大人だけでも楽しめるかも!

私が一番面白いと思ったのがプローブⅣ
空気の力で浮き上がるカプセル状の乗り物なんですが、
浮き上がる高さはなんと8メートル!!
ちょっとした遊園地のアトラクションみたいで
思わず声をあげて興奮してしまいました!

そして今日のお宿
古牧温泉にある星野リゾートの青森屋さんへ!
さすが星野リゾート!といった感じのお宿です!
感想はまた明日にでもアップしたいと思います。

それでは~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。