SSブログ

キンコメ 高橋容疑者逮捕に関して思うこと [ニュース]

スポンサーリンク





まさかのニュースでしたね。
自分の性的欲求を満たしたいがためにこの愚行…
あまり使いたくない言葉ではありますが、バカとしか言いようがないですね。

以前にも痴漢容疑で捕まったことがあるんだとか。
その時には冤罪を主張し、他の芸人仲間の陳情書の提出などもあって
不起訴処分になっていたそうです。
ただ、今となっては冤罪ではなかったのでは…?と考えてしまいますね。

芸人仲間を裏切る形となってしまった今回の事件。
20年ほど前から盗みを繰り返していたんだというから、
かなり悪質ですよね。

おそらく芸能界復帰は厳しいでしょう。

今後、相方の今野さんはどうしていくんでしょう?
心配というか、かわいそうでなりません。

テレビを見ていなかったのでどうなったのかは知りませんが、
逮捕当日に放送されたエンタの神様にも出演していたそうで…

アメトーークの滑舌悪い芸人とかに出ていて
どちらかといえば好きな芸人さんだったので
とても残念でありません。

以上


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。