SSブログ

Facebook [2016年]

スポンサーリンク





こんにちは!

最近Facebookを再開しました。
だいぶ前に知人に言われて登録はしていたのですが、
いかんせんこういうSNS的なものが苦手で、
長らく放置していたのでした…。

今友達が300人くらい?
リアルじゃないFacebook上だけの友達も増えてきて
なんだか楽しくなってきました!

そんなにいっぱいやり取りをしているわけじゃないんですが
意外と楽しいもんです。笑
1000人、3000人、5000人と徐々にですが
増えていったらいいなぁ…と考えています。

もともとはFacebook上だけのお友達の付き合いだったのが
リアルな友達になったりとか!
そんなことになればいいなぁと思っております。
自分の趣味嗜好だったりとかに合う人だけと
Facebookでやり取りすればいいので、
その辺はリアルな友達付き合いよりは楽かもしれません。

実際、本当に馬が合うような親友と呼べる人なんて
自分の周りにごく少数しかいませんもんね。
Facebookを使うことで、
そういう人がごまんと見つかるかもしれないと思うと
とてもわくわくしています!

いまさらながら
友達いっぱい欲しいな~と思うのでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。