SSブログ

歌のお姉さん [エンタメ]

スポンサーリンク




NHK・Eテレの子ども向け番組
「おかあさんといっしょ」の
「うたのお姉さん」が交代すると
12日、発表されました。

地上波の放送では史上最長となる
8年間務めた「たくみお姉さん」こと
三谷たくみさんは
「やり切れたなという思いから
次のお姉さんにバトンタッチしようと
思いました」と説明。

常に笑顔で元気なお姉さんであり続ける
激務をまっとうした充実感を漂わせていた。

 三谷さんのほうから申し出たそうですが、
関係者の方によると、結婚の予定はなく、
いわゆる“寿卒業”ではないのだそう。

今後についても三谷さんは
「事務所などには入らずに、
ゆっくり過ごそうかと思います」と
積極的な芸能活動はしない方針。

 後を継ぐ21代目のお姉さんは、
小野あつこさんという方だそうで、
4月4日の放送からの登場だそうです!



たくみお姉さん今までお疲れ様でした!
仕事が休みの日は、子どもと一緒に
テレビで見ていたので、少し寂しいですが…
きっと多忙を極めていたでしょうから
ゆっくりと休んでいただきたいな
と思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。