SSブログ

あっという間に… [その他]

スポンサーリンク





 かなり久々の更新となってしまいました^^;

 早いものであと半月で今年も終わってしまいますね。
 今年も結局今までと何ら変わりない平凡な一年を過ごしてしまった気がします…

 中途半端な時期からですが、よし!始めよう!!と思って始めたブログも
 結局こんな感じでほぼ放置ですし…
 昔からそうなんですが、三日坊主というか、物事が何も長続きしたことがないんですよね><
 継続は力なりっていいますが、継続したことがないので力はありませんwww

 今日からは!と思っても習慣化しないんですよね…
 誰か何かいい方法知りませんかね?…って結局は本人の意識の問題か。

 久々に書いてみて
 一応今日からまたブログを頑張ろう!と思ったのでした。
 (この決意がいつまで続くか自分でも楽しみですwww)

 それではまた。 ←ってこのブログ見てる人いるのか??w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。